楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

掛川花鳥園・オオハシ

2008年08月13日 | 旅行
こんばんは。

今日から、お盆ですね。私は、旅行ブログを少しずつアップしていきたいと思います。
まず、掛川花鳥園に行ってきました。鳥好きには、たまらないスポットですね。
オオハシくんは、腕にのってくれてりんごやペレットを上手に食べてくれます。
人になついているオオハシくんは、頭や目の周りをなぜさせてくれます。

大きい鳥は、賢いので大好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみ | トップ | 腕の上で~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事