楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

おでかけ5♪

2017年12月26日 | 旅行



こちらは、奈良大仏殿の東大寺です。

鹿ちゃん達は、沢山います。そして、海外のお客様も
沢山きてます。





空の色が違うの。とても綺麗。

何度きても、好きなところです。





大仏様が立派でしょ。




多聞天がいました。





年末にいくと、あんまり混んでないから
いいかも。





色々と展示してくれてます。





右側から見た、大仏様です。


クリスマスグッズしまわないと、お正月が来ちゃうわ。

急げ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ4♪ | トップ | おでかけ6♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事