楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お片付け♪

2013年12月26日 | 
クリスマスのグッズやリースを片づけました。

のんびりしてると、お正月がそこまできてますね。


今日のりんちゃんは、日向ぼっこですよ。



忙しいけど、お掃除かるくしないとね。

来年の準備を少しずつ用意しないとね。


車を洗車したり、ガソリン入れたり。
クリーニング屋さんに行ったり。

お年玉の準備とかね。


やることがいっぱいだなぁ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | 丁寧な♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (シュナ)
2013-12-26 21:43:35
こんばんは。 初コメです。

りんちゃんかわいいですね(^.^)

サザナミインコは飼ったことないですが興味あります。
コニュアのアオシンジュウロコを飼ってみたいと思ってましたが、
サザナミのほうが性格おとなしそうかな!?
ブルーのサザナミもいいけどグリーンもいいですね、コニュアっぽいしw

りんちゃんはおしゃべりしないのですか?
豪快な水浴びはおもろいですね

次のアップ、楽しみにしております。 デジイチ希望です(^.^)w
返信する
シュナさんへ♪ (ようこ)
2013-12-27 14:20:28
こんにちは(*^-^*)

コメントありがとうございます。

サザナミインコはとても静かなので、マンションでも
一軒家でもオッケーですよ。

ウロコちゃんは、一軒家じゃないと鳴き声がすごいかもよ。個体差がありますけど。

時間があったら、YouTubeにりんちゃんのおしゃべりが
あるので検索してみてくださいね。(笑)

遊びにきてくれて、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事