楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

またまた♪

2011年04月16日 | 
今週もとり村に行ってきました。(*^^)v
癒されちゃいましたよ。

余震の怖さも吹っ飛んでいきましたよ。

コンゴウインコちゃんがいました。
あのクチバシは大きいかったなぁ。

大きくて腕に乗せてみたいけど。迫力がありすぎて、チャレンジできない。
なので写真だけ撮ってきました。

こっちに来てくれるんだけど。(汗)

ちーちゃん日記なのに、他の鳥さんばかりでごめんなさいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと嘘だった / 斉藤和義 ... | トップ | かわいい♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事