楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ちーちゃん♪

2009年07月18日 | 
今日も暑いので、水浴びちーちゃん♪
おぉーぶちゃいくちゃん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | ぶうちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーちゃん、濡れても可愛い (^^♪ (みわ)
2009-07-18 18:23:41
毎日暑いですね~
我が家の小鳥達も水浴びしてます
その後の不細工さが、また可愛いと思う親バカです
しかし…その後はオムツをして欲し~い
返信する
みわちゃんへ(^^♪ (ようこ)
2009-07-19 18:07:07
暑い日が、続いてますね。
コメントのお返事が、遅くなりました。
夏休みなので、娘に振り回されています。
ごめんなさいね。

私も、親バカでございます。水いっぱい含んだ羽で飛び回るのは勘弁ですわ

遊びにきてくれて、ありがとう

返信する
おひげ (hayate)
2009-07-19 22:19:10
ちーちゃん おひげができてますね。
ちーちゃん風呂 楽しんだんですね!
かわいい 表情で スリスリしたくなります

うちのは 水浴び後 けものの様なにほいをふりまきますが、ちーちゃんは?

もう夏休みなんですね!
1か月半 子供の頃はあっという間でしたが、お母さんは 当分忙しくなりますね
返信する
hayateさんへ♪ (ようこ)
2009-07-20 06:09:23
おはようございます

ちーちゃん、ハッスルしてすぎておひげがはえちゃいました。

そうなんですよ、hayateさんもう夏休みなのですよ。
元気すぎて、パワーももてあましていたりして。ラジオ体操に行ってます。
健康的生活です。

遊びにきてくれて、ありがとう
返信する
おひさしぶりです。 (ひなりんご)
2009-07-23 15:37:37
ちーちゃんの羽根はどうやって乾かすのですか?
自然乾燥?それともタオルで整えてあげるの??
ちーちゃんはおしゃれsanでカメラ目線が多いから
このショットは不意打ちだったですね

母の夏休み ホントお疲れ様です。
今まで自分のペースで動けてたのに…がんばってください!
おうちがにぎやかになりますね
返信する
ひなりんごちゃんへ♪ (ようこ)
2009-07-24 07:19:23
おはようございます梅雨明け宣言もでたのに、雨ばかりです。

ちーちゃんは、自然乾燥ですよ。ぬれたまま、飛び回るので意外と大変なんですよ。人間の肩の上で、羽をととのえたりしています

夏休みは、自分のペースでいかないのが…。
楽しいからいいかな。

ひなりんごちゃんも、青森でお祭りみたりするのかな。楽しんできてね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事