楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ラーメン

2007年08月08日 | 旅行
旭川の駅の側にある「山頭火」の本店のラーメンです。
カップ麺で、食べたことがあるのですが。やっぱり、本場で食べると感動しますよ。お肉や麺やきくらげもおいしいんですよ。)^o^(おすすめです。子供用サイズに「ちび」がありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざらしちゃん | トップ | ストラップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物♪ (ぴよ)
2007-08-09 17:18:20
こんにちは毎日暑いですね


私もインスタントをいただいたことあります♪
インスタントはインスタントですよね・・・やっぱり

本物はいいですなぁ。。。おいしそう

ご馳走さまでした


遊びにきてくれてありがとうございます
元気ですよ。来週はまた復活していると思います。また遊びにきてください
返信する
ぴよちゃん (管理人ようこ)
2007-08-09 19:07:29
こんばんは☆

忙しいのに、遊びにきてくれてうれしいです

病気でもしているのではないかと、勝手に勘違いしていましたお仕事でしたか。お疲れ様です。がんばったら、ご褒美があるかもよ。なんて応援してますよ。

ラーメンも、近所でおいしいものに巡り会いたいです。カップめんになる気持ちがわかります。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事