楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

ちょいと、江ノ島へ♪

2018年10月09日 | Weblog



小田急の江ノ島駅につきましたよ。

なかなか、いい天気です。




神社がありますよ。

横のエスカレーターで、登るチケットを購入しました。





江ノ島弁財天があります。猫ちゃんがあたたかく
迎えてくれます。




雲がでてきて、遠くまで見えなかったわ。





真下をみると、休んでる人たちがみえますね。





ニャンコちゃん、発見しましたよ。




こちらも立派な龍など、いますよ。






兄弟ニャンコちゃんなのかな?模様もそっくりです。


たこ焼き煎餅が名物なので、食べてみてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、出来上がってないけど♪ | トップ | 驚いた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事