楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

お散歩1

2016年10月23日 | 食べ物


桜田門駅からお散歩スタートしました。

曇ってたので、歩くにはいい季節ですね。





総務省を見つけました。

こんな所で、お仕事できたら楽しいのかなぁ。笑。

ご縁が無さそう。

座ってられないから。書類とにらめっこは、どうなのかと。




虎の門ヒルズに、きました。





土曜日だから、空いてたわ。

トラえもんだよ。かわいいのよね💕




とんかつランチしてきました。


真ん中のお肉から、食べてみました。

美味しいわ。レモンをかけるのは、邪道なんていわれてるけど、かけるとサッパリして食べやすいよ。


つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は♪ | トップ | お散歩2♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事