楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

こごめ大福♪

2012年05月02日 | 食べ物
上野でボリュームのある大福を購入しました。

白い大福は、薄く塩味がいい感じでした。
お米の粒の感じが残ってました。七分つきと言うらしいです。
江戸の味らしい。笑。

みどり大福は、よもぎが入ってました。

ゴールデンウィークも後半になってきますね。
どこ行こうかな。

近くて、安くて、楽しい場所はどこかなぁ~

続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひょっこりひょうたん島」... | トップ | 近くて、安くて、渋滞なし♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事