楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

いい天気

2008年09月24日 | 
今日は、いい天気ですね

ちーちゃんも元気にしていますよ。水浴びしたり、身づくろいしたりしています。
(^^♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近すぎです♪ | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^) (みわ)
2008-09-24 16:15:04
こんにちは!
ひなりんごchanのブログから遊びに来ました、みわと申します
うちも手乗りセキセイインコを2羽飼っているので、ちーちゃんシリーズを家族で網羅させて頂きました
とっても可愛くて賢そうな小鳥sanですね
うちの子達はが苦手らしく、向けると逃げてしまいます
チーちゃんのようにカメラ目線をして欲しいな
また遊びに来ます
返信する
みわちゃんへ♪ (ようこ)
2008-09-24 19:39:36
こんばんは。

ひなりんごちゃんのお友達のみわちゃんですね。はじめまして遊びに来てくれて、ありがとうございます。しかも、家族で見ていただいて~大丈夫だったでしょうか


馴れ馴れしく、みわちゃんと呼ばせてくださいね。セキセイインコちゃんは鳴き声もかわいいですよね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事