楽しい時間♪

アキクサインコやサザナミインコや食べ物やお出かけした場所の紹介をします。気軽に、遊びにきてくださいね。(^o^)

今日のりんちゃん♪

2014年06月24日 | 

夏休みの予定は決まりましたか?

私は決めましたよ。

そして、りんちゃんのペットホテルの予約もバッチリ
できましたよ。

旅行会社に行ったら、世間の人はハリーポッター人気で
中々予約取れないらしいですよ。コマーシャルバンバン
してるから関東の人は行きたいですよね。

妄想ですが、杖選んでもらいたいとか。バタービールのみたいとか。(笑)
楽しそうだな。オープン前に入場とか、今までにない発想。
遠くから来る人には、ありがたいですよね。


私は違うところですよ。今度、報告しますね。



微妙に違う写真なんですよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ♪ | トップ | さくらんぼ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事