ギャラリー&カフェ こもれび

月末ギャラリーを開催いたします。作品の紹介、好きなガーデニングの事など、自由気ままに呟きたいと思います。

新月

2012-07-19 17:03:03 | Weblog




           涼しい処で仕事をしている私でも、外(庭)に出て
           何かをするきになりません。 夕方 庭と道路に水を
           撒くくらいが精いっぱい。草取り ばらの消毒 
           やらねばならない事が沢山あるのですが、残念な事に
           ばらは虫に喰われ放題 来年まで大丈夫かな~
            
             変わりといっては何ですが、ブラックベリーが元気いっぱい
             小屋に絡みついていい感じに蔓をのばしています。
             ジューンベリーも小さな実をたくさんつけています。
             甘くなる頃には、鳥が食べに来てしまうので、なかなか
             食べられないのですが、見ているだけでもうれしいものです。

             今日は新月
             8時になったら、明日の朝までベランダに
             水晶や天然石を出して、月のパワーをいただきます。
             世の中 不思議だらけ ピカピカになりますよ~
             


          私は3頭のイルカが支えているこの水晶が大好きです。
          多分 10年位前 ハワイで買ってきたものです。
          店の中の一番大きなテーブルに置いてあります。
          お店の癒しかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿