双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 お散歩と休憩

2021-04-03 17:36:54 | 日記
昨日の通院で薬の飲み間違いが発覚し、夜分から正しい飲み方へ。

なぜかちょっと興奮気味で夜なかなか寝付けなかった。

いつもは1日出歩いてたら疲れてすぐ寝ちゃうのに…ましてや前日は1日東武動物公園で遊んでたのに…なんでだろ?

スマホいじってたら知らない間に寝てて目が覚めたら6時半!

いつもよりめちゃめちゃ遅い。

でも、寝起きは悪くない…だが食欲がない。

朝の薬を飲んで、しばらく様子見…

うん、鬱っぽくならない!!!

こんなに顕著に結果が出るなんて…

薬剤師が言うのもなんですが、薬ってすごいですね。

今日はとても天気がいいのでお散歩がてら地元のイオンまでお買い物。

どうぶつの森ともだちどーるが欲しいのに…

どこのセブンイレブンにもスーパーにもない!!!!!

イオンにもない!!!!!!

一体どこにあるんだーーーーーー!!!!

そしてとても運がいいことに、500円でぬいぐるみについている鍵をゲットして2,000円相当のツイステッドワンダーランドのグッズを手に入れてしまった✨

お得中毒✨

最後に食料品を見て帰宅。

歩いているときは元気だったが、家についたらどっと疲れが出てしまった。

3日間出ずっぱりだったですからねぇ。

昼も食べずにお昼寝してしまった。

遊んだあとは、休憩大事。

これは双極性障害じゃない人にも言えること!

やはり疲れが溜まると鬱になる確率が高くなる。

なるべく鬱になる可能祭があるのもは排除していかなければ。

今日はイオンで面白い本を見つけた。

私も心理学は結構勉強しているが…このタイトルはすごい。

これで本当に彼氏ができたら、世の中平和なのかな?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿