双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 なんか謙虚さを忘れていませんか?

2021-05-22 18:00:09 | 日記
宮脇咲良さんのファンの皆様。

今から、批判的なことを書きます。

読んだら絶対に不快になると思うので、ここでページを閉じてください。








宮脇咲良さん、日本にいるときはとても好きでした。

頑張り屋で、可愛くて…

韓国に行っても、きっと輝けるだろうと思っていた。

確かに輝いていた。

だが私が思っていたような輝き方ではなかった。

なんか…ぶってる感じ?

なんとなく伝わりますかね???

韓国かぶれといいますか…

ルックスと雰囲気の良さで、解散後も韓国からの芸能事務所から引っ張りだこ。

なんかこの頃から彼女の雰囲気がだんだん変わってきたように思える。

解散後、日本に帰国しHKTに戻ったが、すぐに卒業を発表した。

だが、卒業理由が『2年半いなかった自分がいきなり戻ってきてセンターなどになることはおかしいと思うから』という理由だった。

確かに彼女なら必ず選抜入りだしポジションはセンターだろう。

だが、それを自分で言ってしまうのは…ちょっと自意識過剰といいますか…

なんか態度でかくなってません??

確かに彼女らが所属するグループは常に誰かがライバルで勝ち抜いていかないといけない世界だ。

だが、今の彼女は韓国でも日本でもチヤホヤされて、ちょっと鼻が高くなってしまったように思う。

それでも彼女が卒業するということは、もう後ろ盾はない。

自分の力で頑張っていかなければならない。

日本で頑張るのか、韓国で頑張るのかはまだわからないが、謙虚な気持ちを忘れずに頑張ってほしいと思う。

ここまで批判的な意見を書いてきたが、彼女の活躍を願っている。

是非後ろ盾がなくても、立派な芸能人として頑張ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿