双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 日本一高い場所!?

2021-10-05 09:31:31 | 日記
昨日はなんと!!なんとですね!!!

スカイツリーへ行ってきました〜✨

日本一高い場所!!!…は富士山か(笑)

平日ということもあり、ガラガラ!

今日はおばさん(母の妹)とソラマチデート♡

買い物たくさん✨

やっぱり女同士っていいなぁ♡

最初はのぼる予定ではなかったけど、おばさんがのぼりたいということで急遽のぼることに!!!

めちゃめちゃ高い〜!!!!

写真も撮ってもらって(写真は顔つきなのでここには載せるのNGで(笑))

ここからがメインイベント!!!

ディナーは叙々苑!!!!

おばさんが好きなだけ食べていいよって♡

でもやっぱりちょっと遠慮しちゃった💦

だって桁が違うんだもん(笑)

すっごく上機嫌でおばさんとお別れしたら…

なんと!!!!!!!!!

電車、運転見合わせ…

え?私どうやって帰ればいいの?(笑)

とりあえず駅員さんに聞いて、なんとか帰宅…

だいぶ遠回り💦

まぁでも帰れてよかった✨

総括的に楽しかったからいっか!!

おばさん、また遊ぼうね♡






最新の画像もっと見る

コメントを投稿