双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 久々のウォーキング

2021-09-16 18:45:14 | 日記
今日は久々のウォーキング✨

ゴールは6km先の公園。

だが真の目的はゴールに辿り着くことではない…

道中に買い物するところがたくさんあるのだ♡

そこに寄りたいのが真の目的!!

予想してなかったものがたくさん買えてめちゃめちゃ満足♡

axes femmeの冬服ワンピースが、なんと!!!!!

80円(笑)

これだから古着屋巡りってやめられない!

こんな値段でブランドの服買ってるから、しまむらですら最近服を買えなくなってしまった…

300円でも高く感じる(笑)

今日はお昼にお寿司食べて、買い物して、クレーンゲームもして、スタバにも行って…

めちゃめちゃ充実してました✨

そしてゴールの公園へ。

6kmのウォーキングお疲れさまでした。

またしばらくしたら、寒くなる前に行こうかな!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿