双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 運営が動いてくれた!!!!

2021-04-13 17:01:45 | 日記
昨日ストーカーまがいの人がラクマにしつこくメッセージを送ってくるという話を書いた。

運営に通報したが、ラクマは全然運営が動いてくれないと有名だ。

だが!昼頃運営から返事が来た!!

この度はラクマでの取引においてご不快な思いをされましたこと、私どもとしましても大変心苦しい限りでございます。

『該当の取引につきましては、取引の状況を総合的に判断し、ラクマカスタマーサポートにて取引メッセージを閉鎖させていただきました。
お手数ですが、該当の取引ページより、取引メッセージが閉鎖されているかご確認いただけますと幸いです

また、該当の利用者に関しましては、利用状況を調査のうえ対処を検討させていただきます。
※調査結果や対処の有無、対処内容は個別で回答しておりません。あらかじめご了承ください。』

この人は他の人の評価を見ると何度もペナルティを食らっているようなので、今回で是非アカウント停止で永久追放にしてもらいたい…
こちらの住所を知られているので、やはり怖い…
そのことも運営に伝えたら、今までそういったトラブルは報告されてないから大丈夫だと言われたが…
どんな嫌がらせをされるかと心配になる。

でも、とりあえず?解決してよかった。

運営さん、ちゃんと動いてくれてありがとうございます。


今日は午前中天気が悪くちょっと具合が悪かったので、ずっと寝ていた。

午前中寝てたら元気になったので、イオンまでお散歩。

今日はくじ引きキャッチャーを1000円分やった!

ハズレ10枚で粗品がもらえるとか!

これはお得!と思いやり続けていたら、小当たりが当たった!!

小当たりも粗品も大したものではないが、ワクワク感を味わえたことが楽しかった✨

最後に食料品のお買い物。

イオンは最近〇〇を4本買うと1つプレゼントとか増えた気がする。

ノートとウィルキンソンの入れ物欲しくて買っちゃった♥

なんかお得感✨

今日は小さな景品?がたくさんでとても楽しかった!!

何よりストーカーの件が解決して本当に良かった。

みなさん、ご心配おかけしました。
心配してくださってありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syatikun7noraneko)
2021-04-13 19:39:31
相手は男性ですよね?ブログを読んでいても30歳の独身女性と分かるので悪い虫が接近するのも想像できます。
私もブログのコメント欄を事前承認制にしてるのは不快なコメントをブロックするためなんです。
返信する
Unknown (yoko-ogawa)
2021-04-13 19:41:49
@syatikun7noraneko コメントありがとうございます。

はい、男性でした。

心無いことを言ってくる人もいますからね。
本当に色んな人がいます…
返信する

コメントを投稿