双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 不安事がまたひとつ減りました

2021-05-26 17:10:54 | 日記
今日はとある場所のホビーオフにいらなくなったおもちゃやぬいぐるみを売りに行く日。

そのとある場所が車で30分程かかる。

なので家で唯一車の運転ができる父親に頼んだ。

嫌な顔すると思ったが、あっさりと快く引き受けてくれた。

だがしかし、160サイズのダンボール箱が9箱+大袋3つ…

さすがに父親、嫌がるかなと思ったら…

『たくさんあるなぁー(笑)』

と笑っていた。

今日はめちゃめちゃ機嫌が良いみたいだ。

軽トラに積み込んで出発。

母親は電車で向かい現地で合流。

着いたら店員さんが運ぶのを手伝ってくれた。

数が数なので、夕方までかかるかもしれないと言われたので、父親には帰宅してもらい、母親と私はとりあえずお昼ごはん。

その後ゲーセンで遊んでたら、14時半頃査定が終わりましたと電話が来たので、再びホビーオフへ。

2人で売上の予想などしながら店内へ。

なんと!!!!

持っていったもの全てに値段がつき、合計11,700円でした!!!

1万円を超えるのは予想外だった!!

後に明細書を見たら、本当に小さなマスコットでも14円とかの値段を1個1個つけてくれてて…

本当に1点ずつ丁寧に査定していただきました。

みなさんもいらなくなったぬいぐるみやおもちゃは是非お近くのホビーオフへ✨

ここまで運んでくれた父親へのお礼ということで、デパ地下で崎陽軒の特製シュウマイと中華のお惣菜を買って帰った。

いやぁ…今日は疲れた💦

生理も始まっちゃって生理痛もきちゃって大変だったけど、ダンボール9箱が片付いたのはとても嬉しい。

しかもあんなに高く売れるなんて✨

こんな時だけだけど、運んでくれてパパありがとう♥

今日はちょっとゆっくり休もう✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿