双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 薬の効果が出始めた!

2021-06-07 18:35:04 | 日記
朝から梱包作業。

住所は手書き。

支障が出るほどではないが、手が震える。

これは数日前に梅雨対策で増やした炭酸リチウムが効果をあらわしてきた証拠!

嬉しい反面…やっぱりちょっと書きづらい💧(笑)

これ以上震えたら…母親に住所書きだけ助けてもらおう💦

今日は午前中雨だったので、ダラダラ〜

お昼を食べて、午後から郵便局も兼ねてイオンへ。

家で計ったときは100gピッタリだったので、とりあえず220円分の切手を貼ったら、郵便局で100.005g…

これ、先に貼った切手はがせばいいんじゃないかって思った…

これで送料が300円になってしまった(´;ω;`)

こんな僅かな差で+80円…

世の中世知辛いですね…

最後におねえさんに『いつもありがとうございます』と言われた。

うん、顔覚えられたな(笑)

今日はゲーセンあまり心惹かれるものがなかった。

久々に来たから何かあるかなーって期待してたんだけどな。

最後食料品お買い物して帰宅。

今日は精神的に安定してたなぁ。

明日は月に1回の(一応)温泉の日!

体調悪くならないといいな。

そういえば…今日頭痛薬飲んでない!!

奇跡✨

今日の夕飯は鯛の塩焼きだよ〜✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿