双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 いよいよ明日…

2021-07-26 18:53:29 | 日記
今日は母親がコロナワクチン接種1回目。

何かあるといけないので私もついていくことに。

同じ病院で明日私も打ちに行きます!

私は自立支援手帳を持っていて『重度かつ継続』だったので、他の同じ年齢の人より1ヶ月近く早く打てることになった。

コロナワクチンは筋肉注射。

私は子宮頸がんのワクチンも打っている。

子宮頸がんのワクチンも筋肉注射。

あれはめちゃめちゃ痛かった💦

痛すぎて倒れる人がいるので、打つときはベッドの上で打つことになっている。

なので『筋肉注射=めちゃめちゃ痛い』というのが頭に植え付けられている。

今日母親に聞いたら『全然痛くない!インフルのほうがよっぽど痛い。針が細い』と余裕の表情で言っていた。

信じて…いいよね????

そんなに痛くないよね?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿