双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

双極性障害 嵐の前の準備

2021-09-30 20:00:09 | 日記
今日は昨日の鬱期から一転、元気になり甥っ子と公園へ遊びに行くことに。

私、甥っ子が苦手なだけで、お嫁様は好きなんですよ。

2歳上でまさにおねえさん!!!

歳が近いこともあり話も合うし、道中のお嫁様とのおしゃべりは大好き!

公園についたら…

やっぱり帰りたがる甥っ子(笑)

1歳半で陰キャラなのか!?(笑)

午後お昼寝してもらうためになんとか無理矢理遊ばせ、お昼前に帰宅。

お昼を食べていたんだけど…何が気に入らないのか、イヤイヤして食べようとしない。

そうすると…父親(じいちゃん)が怒鳴るんですよ。

それを見てると幼き日に自分が怒鳴られて怒られたときのことを思い出すんですよ。

だからあまり甥っ子とはご飯を食べたくないんですよ…

ということで、夕ご飯は必ずずらしています。

少しでもストレスが減るように。

午後はしまむらへ。

ラクマで2800円で売っていたスヌーピーのバックインバックが1400円で売っていた!!

バックインバックほしかったので思わず購入♡

ラクマで買わないでよかった✨

その後マミーマートでいろいろ買って帰宅してお風呂入って、なう!!!!

今日は1日お出掛けな日でした☀

明日から台風だ…

体調大丈夫かな…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿