双極性障害の薬剤師です

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

芸能人のお子さん(2世)は幸せなのか…

2022-03-04 06:08:54 | 日記
今朝のニュースで木村拓哉さんの娘さん、Cocomiさんのフルートを演奏したアルバムが発売されるそうだ。

うん…

私結構芸能人には辛口なんですが(笑)

いいですよね〜2世ってだけでアルバム出せちゃうなんて。

フルート上手な人なんてたくさんいるはず。

音大生とか。

それでも一般人だったらアルバムなんて出せない。

もちろん私と同じ意見の人も世間ではたくさんいるはず。

良い意見と辛口の意見、両方を受け入れる覚悟が2世にはあるのだろうか。

辛口の意見は無視される気もするなぁ。

まぁ何が言いたいかというと…

2世だからって仕事があっていいな〜という嫉妬です(笑)

だって病気療養中とはいえ、私無職なんだもん(泣)

羨ましいよ…ホントに…

多分私が普通に仕事してたら、ふ〜んくらいでそんなに何も思わないと思う。

自分にないものを簡単に(本当はすごい苦労してるかもしれないけど)手に入れてるところに嫉妬してしまう。

人は人、自分は自分。

そう思って、頑張るしかないね。

嫉妬ばかりじゃ何も生まれない。

本当の幸せって『幸せってなんだろうって考えないこと』らしいです。

生きてるだけで幸せです。

三浦春馬くんとも約束したんだから(勝手に(笑))

1日を大事に送ろう。

嫉妬してる場合じゃない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿