ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

何これ?・・・(◎_◎;)

2013年12月13日 23時59分08秒 | インポート
   明け方がら2時間余りで・・・
   この雪・・・35センチ
   何これ?・・・


      

   
     

   板さん達が・・・
   駐車場の雪かきを・・・
   んだども・・・追いつがねぇ~ゎ!
   半分で中止!

   
     

   こんな日もお客様!
   結構、忙しがった・・・
   一段落したころ・・・除雪やさん!
   始めで積もって、始めで除雪
   りゅうくん除雪機を見て・・・
   ばば!ハッ?ハッ?


      


     


   さてななちゃん・・・
   学校から帰るの待って・・・
   市民市場へ出がげだゎ!
   抽選会が明日で終わり!
   んだども明日は・・・
   お店もななちゃんも忙しい・・・
   んだがら・・・行って来たどぉ~!

     

   ななちゃん・・・福の神!
   幼稚園の年長さんのどぎ・・・
   一万円 大当たりぃ~!
   五百円が40枚?

     

   んで・・・一年生のどぎ・・・
   三千円!五千円!あだった!
   その時は五百円何枚あったべが・・・

     

   んだがら、今年も・・・
   ななちゃんにお任せ!


      
      
      
      


     

   んで・・・結果発表!
   全部5等!五百円・・・
   んだども・・・その数!

     

   64枚 何これ?・・・(◎_◎;) 
   〆て・・・三万二千円 也~!


      


     

   抽選回数が315回!だど
   スロットなんだども・・・
   一回ずつやってだら・・・
   1時間も掛かるがら・・・
   ななちゃんは・・・
   一回押したら・・・10回分
   5等が何枚か?当たるんだゎ!

     

   スロットで・・・
   存分に遊んだななちゃんでした!

     


   今度は・・・ななちゃんのお話!

     
     


   今日は家族全員寝坊したんだょ・・・
   ママが大変だぁ~!起きろ!
   そしたらね・・・7時15分だった
   雪がいっぱい積ってたから・・・
   ママがね・・・
   はきっと遅れて来るから!って・・・
   言ってたけど・・・
   雪寄せしないと出れないから・・・
   パパが雪寄せして・・・だから・・・
   ぱぱに・・・遅刻だょ!早く!早く!って・・・
   気合い入れて・・・
   途中までパパに送って貰って・・・
   教室にはいったら・・・
   丁度ベルが鳴って・・・
   ギリギリセーフ だったんだょ!

     

   ななちゃん・・・
   無遅刻!無欠席!
   皆勤賞 が欲しいんです!

     




     ではでは、



    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





      
      
      
      
      



     終わるの遅がったもんねぇ~・・・
     すっげぇ~荒れでるゎ・・・
     外で何が飛んでる音が?
     何だべ・・・

       ひば・・・まだね・・・




      

      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れ!なのに・・・(^^;) | トップ | ふう~こやぁ~・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-12-14 02:58:20
夕方のニュースでも「秋田では今年初の除雪車が出動」って
紹介されてました。{雪}

いよいよこれから厳しい季節がやってきますね(⌒-⌒; ) {汗}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-12-15 01:20:52
トミーさん

ありがとうございます^^

今日も、大荒れの天気でした・・・{げっ}{汗}
昨日、緩んだ雪が・・・{雪}
今日は、コチコチで・・・{ショック}{涙}

こんな日が・・・続きます!{わお}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事