ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ふう~こやぁ~・・・(^^;)

2013年12月14日 23時59分59秒 | インポート
   朝がら大荒れの天気で・・・
   強風に雪・・・
   道路は凍てついて、テッカテカ!

   
     

   そんな中・・・3つのご予約が!
   12時、14時、19時ど・・・
   休む間もにゃぐ・・・

     

   12時のお客様・・・2階でご宴会!
   宴もたけなわで・・・
   中々、終わらず・・・
   19時の忘年会は・・・30名様・・・
   その、支度も有って・・・
   ちょっと・・・焦ったどぉ~

     

   んでも・・・
   ちょこっと・・・空いた時間に・・・
   気になってだ・・・
   クリスマスツリーの飾りつけを!
   りゅうくんななちゃん・・・大喜び


      


     

   30名様のお料理の真っ最中に・・・
   ななちゃんの学校の・・・
   お友だちがパパママど、ご来店!
   お友だちが食べ終わって・・・
   居間で一緒に・・・遊んでだ!・・・


      
      


     

   お料理全部!出し終えで・・・
   ホット!一息・・・二息・・・


      


     


   ここまでで・・・ば~ば・・・もうダメ!
   ふぅ~こやぁ~・・・(^^;)
   んで・・・晩ご飯!


      


     

   こんたに・・・こやっても・・・
   ご飯は・・・んめぇ~ゎ!

     

   忘年会も・・・延々ど続いでで・・・
   この荒れだ天気だがら・・・
   二次会は無し!のよう・・・
   んで・・・お開きは、10時半!

     

   所が・・・どっこい
   タクシーに電話しても繋がらなねぇ・・・
   運転代行も30分は掛がる・・・

     

   どうする たって・・・
   待つしかねぇ~べ!

     

   それがら・・・1時間・・・
   終わったのが・・・11時半で・・・

     

   パートさん二人にたーじ~じ!
   いっつもお世話になってで・・・
   まだ・・・頼りにしてるがらぁ~!

     

   さぁ~て・・・
   本日も、閉店なりぃ~

     



     ではでは、



    明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





      
      
      
      
      




     ななちゃん・・・急に!
     お泊り!したいって・・・
     なして?
     したら・・・
     ば~ば、足痛いって言うから・・・

     ありがどさん
     だいじょうぶだょ!

     うれしいねぇ~

       ひば・・・まだね・・・





     


   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ?・・・(◎_◎;) | トップ | 大荒れだゎ・・・(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2013-12-15 01:13:57
今夜も遅くまでお疲れ様ですm(__)m{汗}
やっぱり雪{雪}の日は全てが大変なんですね(⌒-⌒; ) {汗}
お察しします、どうか疲れた脚を労わって下さいね{超びっくり}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2013-12-15 01:26:38
トミーさん

いつも、ありがとうございます^^

そうなんですょ・・・{涙}
忘年会で人も街に出てて・・・{クラッカー}
それに・・・雪・・・{雪}
早く走れない・・・{車}

でも・・・
何とか、終わりました!{パチパチ}

おやすみなさい!{スリープ}{キラリ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事