ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

今日はいっぺ有ってどうする?(≧▽≦)

2024年10月06日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
今日はこれで3回目?
文字が多すぎで下書きも保存でぎにゃ?
どうする?写真だげ?
 
 今日はいっぺ有ってどうする?(≧▽≦)
 
 
写真だげにするべ!
 
東京がらお友だちご家族がご来店!
パパママ、お嬢様!
ばぁば、待ってだよ!💖
はじめてのご対面!
お土産頂きました!
ばぁばはお返しに茶わん蒸し!
  
 
  
 
 
鯖さん!
おはようございます!
んでパチリ!📲
やっぱり今日もサバにエンガワ!🍣
 
 
  
 
 
小部屋にご法事が5名様!
早めに終わってご来店!
コース料理をご注文・・🍣
 
 
  
 
 
今日は込み合うごども無ぇぐ?
すんなりど!えがったぁ~!
東京のご家族様お帰りで・・・
「千秋公園!秋田駅の近くですか?
秋田犬を見たいです!🐶」
なら、その通り!
千秋公園で好いですよ!

笑顔が絶えない素敵なご家族でした!💖
(見習いたいです?)
 
お店の玄関で記念撮影?📲
ありがどさんでした!💖
気を付けてお帰り下さいね!🛫
 さようなら!

帰った後の空は・・・
 
 
  
  
  
 
 
何じゃこの線は?
 
お昼ご飯は昨日の残り物!
んでも!んめがったがら・・・
大丈夫だよ!🙆
 
 
  
  
 
午後がらななちゃんを応援に!🚗
外は雲が広がって・・・
 
 
  
 
 
中央公園ドーム到着!
ななちゃんお疲れさん!💓
 
 
  
  
  
  
  
 
ななちゃん、パトカーの運転席試乗!
 
  
 
後、30分頑張ってな!💖
 
さてりゅうくんは?
パパがらRhine・・・📲
稲刈り本番!
 
 
  
  
  
  
お疲れさんでした!💦
疲れだべ?
今日の晩ご飯は?焼肉だべ?🍖
 
したら!ホントに焼き肉だったらしい?
ばぁばの感は今でも十分役に立つ?👌(笑)
今日も好いごどいっぺ!🥰
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 3回目でやっと合格!
 何やねん?これっ!
 ざけんなよ!
 もう3時だよ・・・🍶
 
 
 心穏やかに・・・
 宮○様、今日はご来店頂き・・・
 誠にありがとうございました。
 お疲れだったことでしょうね!
 ばぁばが動げるうちに・・・
 ご一緒出来れば!
 最高にし・あ・わ・せ・!💖
 次回を楽しみにしております!
 おやすみなさい!💑
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうくんたち新聞さ載った... | トップ | 緊急事態発生!💦\(◎o◎)/! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1kamakura)
2024-10-07 06:13:24
江戸の秋

おはようございます😃
昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
そしてご馳走様でした。
とっても美味しかったです!😋
あの後二回ワンちゃんを見にいきました。
可愛かった〜😍
あつみのかりんとうさがしましたが、どこも品切れ😢
でも、早い時間なら売っているところを教えていただいたので、今日行ってみます。
今日の女将さんのブログ、リンク貼っちゃいました。
返信する
青空 (トミー)
2024-10-07 08:10:58
真っ青な空に白い飛行機雲!
素敵ですねぇ(o^―^o)ニコ

颯爽とパトカーに乗るななちゃんも
稲穂を握るりゅうくんもカッコイイ!
\(^_^)/
返信する
ありがとうございました! (ぶうちゃん)
2024-10-08 01:49:07
1kamakura様

ご来店、🍣
ありがとうございました!

ご家族様の笑顔が・・・
とっても素敵でした!💑
ばぁば!しあわせいっぺ!
笑顔は周りを明るく照らす!
んだがら!ばぁばも・・・
笑顔で勝負!(笑)!👌

大事なことを教わりました!🙆
返信する
それぞれに (ぶうちゃん)
2024-10-08 01:55:29
トミーさん
ありがとうございます^^

青空って、好いですね!
今日は、みんながそれぞれに・・・
忙しく!💦
娘と、ななちゃんの応援に!👌
ホントは少し・・・
サボって見たかった?(笑)

ちょっとの時間だけど・・・
楽しい30分でした!
りゅうくんも頑張りました!💑
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事