ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

やっと届いだ!(≧▽≦)

2024年05月24日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
曇り空がら?
お昼ごろには雨が降り出した!☔
植物には欲しい雨・・・
 
 
  
  
  
 
 
御予約お昼に2つ!
まかない丼に握りのセット!🍣
 
 
  
  
 
 
2時5分前に集金やさん!
「まだ、食べれますか?🍣」
良いですよぉ~!
んだがら?
遅めのお昼ご飯!💦
マルちゃんの・・・
北の味わいガラ炊き味噌!🍜
んめがったぁ~!👌
 
 
  
 
 
3時半に予約してで・・・
秋田血管外科クリニック
秋田駅のまん前!フォンテ7階!
ばぁば・・・
足首の毛細血管が目立って来て?
きもぢわりぃ~?
朝、起ぎだどぎどが・・・
お風呂上りは綺麗だども?
動き出せば青がら紫に
んだがら行って来た!
 
 
  
 
 
看護師さんの問診!
「まだ、お仕事してるんですか
(そのお歳で?って言わんばかりに?)
そうなんですよ!立ち仕事・・・
「ご商売?」
寿し屋です!🍣
「宇佐美さん?うさみ家
その通り!当たり!(笑)
 
先生!
「それでは検査しますね!
足の付け根がら足首まで・・・
エコー検査
「赤いのが血液・・・
綺麗に流れてるでしょ!
腿も、ふくらはぎも・・・
なので、大丈夫です!
治療は要らないです。
高齢になると・・・
どうしても、目立ってきますが・・・
大丈夫ですよ!
そうなんだ!わがった!
先ずは一安心!
ありがとうございました!
 
 
  
 
エレベーターがら見た秋田駅!
秋田杉でこしゃだバス停!🚌
 
  
  
 
千秋公園のお堀の蓮も増えできた!
お掘りに橋が出来だがら・・・
今年は花が咲いだら・・・
橋を歩いでみよ!👌
 
帰ったら?
りゅうくん待ってだ宅急便
なんぼ喜ぶべ!
 
その前にご予約の10名様!
天ぷら茶わん蒸し・・・🍣
 
ただいまぁ~!
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
届いだよ!
「えっ?ホント?どこに有る?」
テーブルの上の箱!
 
 やっと届いだ!(≧▽≦)
 
オリックスバファローズの帽子!🧢
 
 
  
  
  
  
 
 
「かっこいいね!
似合ってるよ!
 
りゅうくんも忙し・・・💦
今日は剣道の稽古!
明日は運動会!
運動会では・・・
リレーの選手!
明後日は剣道の試合!
 
りゅうくん?
なもかもおどげでにゃ?(笑)
明日は、ばぁばも見に行ぐがらね!
頑張れよ!
 
 
  
  
 
 
ちょっと遅めの晩ご飯は?
煮物にコロッケ、ワラビ!
んめがったぁ~!(笑)
 
 
  
 
 
 
 明日は・・・
 小学校最後の運動会!
 コロナだ?なんだかんだで?
 こご2,3年りゅうくんの運動会も・・・
 行ってにゃがったがら?
 明日は何としてでも・・・
 行がにゃばにゃ!
 OKです!
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後がらジタンボディさんへ... | トップ | 小学校最後の運動会!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事