ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ぼや騒ぎ!\(◎o◎)/!

2024年06月11日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
 今週は今日もお休みで連休!🍣
 9時起床?
 夕べ寝だのが2時だった!💦
 
 10時がらズーム!📲
 学ぶ気になれば・・・
 色んなジャンルが有って?
 おもしろ!
 
 珈琲タイムが終わって・・・📰
 一週間の伝票整理!
 これがちょっと?めんどくせー
 
 終わって・・・
 今度はお買い物!
 って言っても?スーパーへ!🥬
 天ぷらの材料?
 全部無ぇぐなった
 先週は個人的に毎日忙しぐ・・・💦
 税理士さんが来て!
 ゴルフに二日行って・・・⛳
 保険屋さんが来たり!
 ジタンボディさ行ったり・・・
 なもかも、毎日忙しがった!💦
(お店もこれだげ忙しばいんだども?)
 
 買物に行ぐ暇も無ぇぐ
 何とが間に合わせだども・・・
 用意しておがねば!
 
 んで今日は?
 一人でお買い物!👌
 いいお天気!気温24度!
 
 
  
 
 
 スーパー一軒だげにして・・・
 帰ったら?もう3時半
 りゅうくん帰って来る時間?
 娘に電話したら・・・📲
 「もう家にいるよ!」
 んで!行ってみだ・・・🚗
 
 家庭科でこしゃだバッグ!
 出来だって!
 ちゃんと?ミシン使って?
 こしゃだんだ!
 んだがら?「ワッペン」付ける!
 いいねぇ~!
 サティにワッペン買いに!🚗
 
 あっちこっち見でだら?
 もう5時半過ぎだ
 晩ご飯はどうする?
 娘が・・・
 「イオンタウンの「南部屋敷」は?」
 いいよぉ~!
 
 ななちゃん、肉蕎麦!
 りゅうくん、カツ丼!
 娘は天ざる!
 ばぁばは、天丼セット!
 他にトーフサラダにウインナー!
 
 
  
  
  
  
  
  
 
 7号線を引っ切り無しに?
 救急車、消防車・・・🚑
 何?有ったんだべ
 
 そろそろ7時!
 夕陽も沈むどご?帰ろ!
 
  
 
 
 んで?
 ななちゃんちで休んでだら?
 娘が「地震?ちょっと揺れだ
 ななちゃんも揺れだ!
 ばぁばは?気付がにゃがった?
 
 まだ?消防車!🚒
 近くに止まってだ!
 ベランダがらみだら
 
 
  
  
 
 外さ出だら・・・
 4,5軒先の居酒屋さんの前?
 通行人が煙りを見つけで!👀
 通報したらしい?
 
 
  
 
 
 ななちゃんちの直ぐ近くで!
 ボヤ騒ぎ
 大事に至らず・・・
 えがった!えがった!
 今日も好いごどいっぺ?
 
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
  なんだが?
  騒々しい夕方?だった・・・
  今日はよだがしてにゃで?
  早ぐ寝る!
  明日がらまだ?
  少しだげ?
  頑張る!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ご飯は甜甜酒桜!(≧▽≦) | トップ | 鯖さんの薔薇!🌹(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の用心 (トミー)
2024-06-12 06:24:28
ボヤ!お店に被害が及ばなくて本当に
良かったです、ホっ(;^_^A

普段どんなに気を付けていても、これ
ばっかりは何時どんな所で発火するか
わかりませんものね。
でも、気を付けるに越したことはない
ですよね。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2024-06-12 16:49:00
ボヤで済んでよかったですね。
火事はおっかにゃ~~~
なんもかももっていぐがらな。
うっかりなおらだがら気をつげにゃばな(*´Д`)
返信する
開店準備 (ぶうちゃん)
2024-06-13 00:23:04
トミーさん
ありがとうございます^^

ボヤでホントに良かったです!
開店準備中だったようで?
焼き鳥屋さんでした!
厨房の板を焼いただけ?
それでも怖いですよね!

気をつけましょう!🔥
返信する
念には念を (ぶうちゃん)
2024-06-13 00:36:07
さいちママさん
コメントありがとうございます^^

火事!おっかにゃ・・・!
念には念を入れで!
安全確認をしにゃば!
お互い!
気をつけでいぐべ!💑
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事