ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

さあ!りゅうくんどうする?(≧▽≦)

2021年10月22日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
ななちゃんのごど?
なんだが気になって・・・
7時過ぎ、起ぎでみだ
階段下りだら、洗面に灯り!
覗いで・・・👀
おはよ!行ってらっしゃい!
ひばね~・・・
 
んで!まだ寝だ?(笑)
いつもの時間に起ぎだら?
テーブルにメモが
ぐふっ!
 
 
  
 
 
相変わらず?さびっ
朝に小雨が降ったらしども?
ななちゃん、自転車で登校!🚲
だいじょうぶだった!
 
 
  
  
  
 
 
今日のランチは忙しぐ!💦
ご予約2つにカウンターまで!🍣
どちらも2回転
お馴染みさんのおばちゃん達!💖
いっつも来てけで、ありがどさん!
 
 
  
 
 
ちょっと?遅めのお昼ご飯!
ラーメン品切れ・・・
しかだにゃぐ?月見蕎麦!👌
 
 
  
 
 
銀行さんが来て・・・💰
ちょびっと?入金!
後は?ばがしゃべして?(笑)
 
さて!
内科さ行って高圧剤貰ってこにゃば!
それに買い物もいっぺ有って・・・💦
2時過ぎ、出がげだ!🚗
 
スーパー2軒回って・・・
3時半頃、内科へ
したら!まだ?患者さんがいっぺ!
テレビ見ながら・・・
眠かげこいでだら?
iPhone落どして!📲
どでんして起ぎだ?
しょしぃ~!💦
 
もう4時半
やっと?呼ばれで・・・
血圧測定?105の58!
はっ?低ぐにゃ
「大丈夫ですよ!」
ホントかい
 
「インフルエンザの予防接種!
してしまうべ!
今、だべが?
「問診表さ記入してけれ!」
先生も強引?(笑)
んで!インフルの予防接種!💉
終わったら5時過ぎでだ・・・💦
 
 
  
 
 
買って来た野菜やらラーメン・・・🍜
仕分けして、冷蔵庫へ!
 
 
  
 
 
夜のご予約1つ!
天ぷらご膳をご注文!🍣
早めの晩ご飯は?🍚
昨日のお惣菜にトンカツ!🐖
ごちそうさまでした!
んめがったぁ~!👌
 
 
  
  
 
 
さてさて!りゅうくん・・・
お友だちど!
スポ少の剣道の見学に
かっこいいじゃん!
りゅうくん・・・
やる気満々?😍 
 
 
  
  
  
 
 
 さぁ!りゅうくんどうする!(≧▽≦)
 
野球は見学したし・・・
今度はバスケの見学!
それがら、決めればいいべ!
今日もいいごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
       
  
  
 
 
 
 りゅうくん・・・
 お泊り!
 スイッチでお遊び中?
 お泊りせば?
 好き勝手!
 ば~ばは?
 なんも言わにゃがら!
 「ば~ば、大好き!」
 ば~ばも?おどげでにゃ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月一の白髪染め!(≧▽≦) | トップ | パーも無ぇボギーも無ぇ?⛳(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうくん (トミー)
2021-10-23 00:19:42
剣道少年りゅうくん、カッコいい!

野球もバスケもいいけど、やっぱり
剣道が凛々しい日本男児っぽくって
かっこいいと思うな!
さて? (ぶうちゃん)
2021-10-24 01:14:45
トミーさん
ありがとうございます^^

りゅうくん!
似合ってますよね!
さて?どうなる事やら!(笑)

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事