ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ゴルフの後はお斎!・・・(^^♪

2020年11月16日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん

ちょっと?早めに起ぎで・・・
朝のルーティン!
テキパキ熟し?☕
こむぎくうちゃん・・・🐈
行って来るがらね!
 
鯖さん入って4人でゴルフ!⛳
予約入れだら?混んでで・・・
一番最後の10時13分!
もしかしたら、日没
なるかも?
スタートホール・・・
紅葉が綺麗!
 
 
  
  
 
鯖さん・・・
昨日はいいスコアで
ご機嫌だったども?
今日は何とだべ?
ショートホールニアピンは?⛳
誰の手に?
戦いが始まった(笑)
 
途中、落ち葉の絨毯!🍂
 
  
  
  
 
鯖さん・・・
「おがしなぁ~?
こんなはずで?にゃがったども?」
毎回、好いわげ無ぇべ!
昨日のスコアは忘れで?
それとも?
仲間が悪いんだべが?
辛口聞ぎながら・・・
あ~でもにゃ?
こ~でもにゃ?
 
グリーンは落ち葉だらけ!🍂
 
  
  
 
お地蔵さんに願掛けで!
んだども?板さんの・・・
ボールは谷底へ?😢
 
  
  
  
  
 
結局?
ニアピンは鯖さん2つ!
600円!
息子も2つ、600円!
今回も、ばぁばは無し?
乗ったども・・・⛳
鯖さんに負げだぁ~!💦
 
終わったら4時過ぎでで?
夕陽も沈むどご!
お疲れさんでした!
雪が降る前に・・・
もう一回!しゃげにゃぐ
リベンジ!(笑)
 
 ゴルフの後はお斎!・・・(^^♪
 
5時半がらパークホテル!
十三回忌の法要は・・・
終わったども!
お斎は、まだだったがら・・・🍱
住職呼んで、お食事会!
 
  
  
  
   
  
 
故人を偲んで・・・
思い出話!💕
ゴッツォさんでした!
んめがったぁ~
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
ゴルフ・・・
最後はこやして?
おどげでにゃがった・・・
明日がら・・・
まだ?がんばにゃばにゃ!🍣
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ?死んでます・・・(^^;) | トップ | お昼はやっぱり?忙しぐ!・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絨毯 (トミー)
2020-11-17 06:48:43
十三回忌、お疲れ様でした。

秋色のもみじの絨毯!
綺麗過ぎるー\(^_^)/♡
早い・・・ (ぶうちゃん)
2020-11-17 23:14:33
トミーさん
ありがとうございます^^

あっと?言う間の12年でした・・・
娘と毎日、泣き明かしてた事を?
思い出しております・・・

紅葉、綺麗でしたょ!🍂
もみじの赤が素晴らしかった!

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事