ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

まだ?死んでます・・・(^^;)

2020年11月15日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん

相変わらず好いお天気!
今日はしったげ?
忙しぐなる!
気合を入れで?頑張るべ!
 
 
  
 
 
11時、”お食い初め”のお客様!
お赤飯炊いで・・・
お祝い膳をこしゃで・・・🍱
鯛を焼いで・・・🐟
 
 
  
 
 
んだども?
主役は蝶ネクタイで・・・
おねんね中・・・
おねぇちゃんは待ちぼうけ!💑
 
 
  
  
 
 
その後、無事お食い初めを!
えがったね!
お健やかにおっきぐなぁ~れ!
 
お昼時・・・
ランチでちょびっと?忙しぐ・・・💦
1時、お二階に35名様
 
 
  
  
  
  
 
 
3時に、13名様・・・
WBCスーパーフェザー級元王者
三浦隆司さん、ご来店!
 
 
  
  
 
 
4時過ぎ、お二階終了!🍺🍣
かだづげ・・・
洗い物がてんこ盛り!💦
5時、お二階10名様・・・
お子ちゃま6名?
走り回って・・・
しったげ元気!😆 
 
カウンター満席
10時半がら7時まで・・・
娘は天ぷら揚げ続げ!
出前ど合わせで?
76食?どでんした・・・
 
お昼ご飯も食べにゃで・・・🍚
10時がら~夜の8時まで!
びっちり?仕事して・・・😢
 
 
  
 
 
8時、やっと?晩ご飯・・・🍣
 
 
  
 
 
8時半、閉店・・・🍣
初めてさんや、お馴染さん!
今週もたくさんの方が!
ご来店くださり・・・
ありがとうございました!
 
今日のお客様、89名!
 
 まだ?死んでます・・・(^^;)
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
 
 
 
 夕方、鯖さんがら電話・・・📳
 お疲れさんでした!⛳
 お天気えがったがら・・・🌞
 スコアもえがったべ?
 「明日もいい天気!
 別に?仕事も入って無ぇしぃ~!
 行ってもいいよ!」
 OKです!
 ニアピンのリベンジ!(笑)
 んだがら?
 明日は予定有り!
 
 死ぬほど?こやても・・・
 遊べるばぁばは?
 ばげもの?でにゃ!(笑)
 んだども、こやして・・・💦
 のだばってだぁ~!
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ日和でえがったね!・... | トップ | ゴルフの後はお斎!・・・(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (トミー)
2020-11-16 00:27:47
蝶ネクタイの紳士、可愛い過ぎるー\(^_^)/♡

忙しい一の地、お疲れ様でしたm(__)m
でも「半殺し」状態にしておかないと、月曜の休日を
謳歌出来ませんよー!(^_-)-☆
半殺し! (ぶうちゃん)
2020-11-16 23:38:35
トミーさん
ありがとうございます^^

赤ちゃん・・・
可愛いですね!
癒されるぅ~!💓

だいじょうぶです!
朝、起きたから・・・
生きてました!(笑)

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事