ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ななちゃんのお誕生日!・・・(^_-)-☆

2016年12月23日 23時59分20秒 | インポート
朝がら強風吹き荒れで・・・
お客様もちょぼちょぼで・・・
鯖さん・・・
マグロど鉄火を食べながら・・・
年金がどうたら?こうたら・・・
「さて、ボーリングさ、行って見るが・・・
好いご身分です事!

  


今日は・・・

ななちゃんのお誕生日!・・・(^_-)-☆

お友だちが・・・
お祝いに来てけだょ!
早速!お菓子作りが始まって・・・


  


娘は・・・
丸鶏のローストチキンやら・・・
トンカツ、ポテサラ・・・
作りに忙しぐ・・・
夜にご予約4つも入ってで・・・
んだがら!
早めにお料理を・・・

  

りゅうくんのお友だちがご来店!
ばばちゃんの・・・
遅ればせのお誕生日だど!
コース料理をご注文!
お友だちも、お寿しを食べだら・・・
仲間入り!

  

お店は忙しがら・・・
子供たちだげ?早めのお食事!

  かんぱい!


  
  
  


  

  

Happybirthdayななちゃん!

  
  

ななちゃんに頼まえだプレゼントは
チェキ!
ば~ば!知らにゃがったがら・・・
チェキ?って・・・何
カメラなんだけど・・・
すぐに写真が出てくるの!
ポラロイド?だべが・・・
すぐ!ネットで調べだら?・・・有った
即!注文
えがったねぇ~!
はぃ!11歳のお誕生日!おめでとう!

  


  
  


  

ついでにりゅうくんにも・・・
明日と言わずに?
上げちゃうべ!
りゅうくんに頼まえだ・・・
なんだっけが
んだ
仮面ライダーエグゼイド変身ベルト!

  


  

  

  

さっそぐ!板さんにもお披露目!

  

  


  

孫ちゃんのよろごぶ顔が・・・
こでらえにゃ・・・

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  




 ななちゃん・・・
 「ば~ば!りゅうくんとお友だちに・・・
 消されて・・・なな、1本も消してない・・・
 だから?まだ11歳になって無い・・・」
 あちゃ~・・・

   ひば・・・まだね!
 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハタハタ漬けだ!・・・\(^o... | トップ | 娘の誕生日!・・・(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2016-12-24 00:52:05
ななちゃーーん、お誕生日{ケーキ}おめでとう\(^o^)/{花束}
素敵なバースデーパーティーと素敵な贈り物{プレゼント}
よかったねー{アップ}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-12-25 00:38:47
トミーさん

ありがとうございます^^

家へ帰ってから・・・{家}
ケーキの灯を消したそうで・・・{キャンドル}
ななちゃん!11歳になりました!(笑){ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事