ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

娘の誕生日!・・・(≧▽≦)

2016年12月24日 23時59分52秒 | インポート
天気予報では今日は大荒れ!
ところが暴風雨・・・
夜中に通り過ぎで行ったらしぐ
えがつたわ!
ご予約11時がら・・・4つ!
出前も11時!早っ
今日は朝がら忙しぐ・・・

  

暇を見で”ナタ漬け”こしゃで・・・
おっき!好い大根だごど!

  


  
  
  


今日は塩漬け!
明日は麹で本漬け!
これで、来週は大丈夫!

  


さて、昨日は・・・
ななちゃんの誕生日だったべ・・・
んで、今日は・・・

娘の誕生日!・・・(≧▽≦)

一応?”おめでとう!
つて、言ったら・・・
「何もめでてぇぐね・・・」だど!(笑)
んで、せっせど
クリスマスのご馳走こしゃで・・・
定番の”ハンバーグケーキ”


  

ななちゃん!お手伝い!
ママも助かるべ・・・
おっきな?ハンバーグを2枚焼いで・・・
周りにポテトを縫って・・・
デコレーション!

  

めんけごど!
サンタさんが2人!

  

  
  
  


  

娘の誕生日は・・・
毎年出前が、超忙しぐ・・・
なんも?お祝いしてやれにゃがつた・・・
お腹空かして・・・
寝で待ってだどぎも有った・・・
因果な商売・・・

  

今日も・・・出前が忙しぐ・・・
7時にコース料理のご予約2つ・・・
ななちゃんりゅうくんど・・・
一緒に食べれにゃがつた・・・

  

んだども
実を言えば・・・
ショートケーキ1個?買って来て・・・
娘のHappybirthdayを・・・
ど?思ってで・・・
したら・・・
しっかり!忘れでだぁ~
気が付いだら!忙しぐ・・・
あ~ぁ・・・バガたれ
んだがら・・・思ってだだげ・・・

いつも・・・   これからも・・・
ありがとう!よろしく!

  





  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆




  険悪ムード?

  

  りゅうくんの大事な”ザリガニ”!

  

  こむぎが狙ってるぅ~!
  
  
  
  




 ななちゃん・・・
 ば~ば!年賀状、明日までだょ!
 
 ほんとだょ!
 iPhoneで調べで・・・
 ほらっ!やっぱり!でしょ!
 急いで、印刷中・・・
 明日、投函しにゃば!

   ひば・・・まだね!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ななちゃんのお誕生日!・・... | トップ | ホワイトクリスマス!・・・(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2016-12-25 00:48:04
娘さんのお誕生日{ケーキ}おめでとうございます\(^o^)/{花束}

なな料理長は今日もサンタの衣装、可愛い{ラブラブ}
そういえば僕の子供時代は一度くらいしか家でパーティー
しなかったな、、、
サンタさんからのプレゼントは「ウルトラマン・シャンプー」
でした(⌒-⌒; ) {汗}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-12-25 01:43:43
トミーさん

ありがとうございます^^

娘も40?歳{超びっくり}
お互いに齢を取りました・・・{ショック}
その分!孫ちゃんがおっきぐなって!{ピース}{ラブラブ}

ウルトラマンシャンプー{なんで}
良く!覚えていますね!{わお}
ウルトラマン?・・・{びっくり}
息子に、三輪車!買いました!{自転車}{ルンルン}
何十年前?(笑){考えるひよこ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事