ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

咲き始めでだ!🌸(≧▽≦)

2024年04月10日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
二日も休んだがら・・・🍣
頑張らにゃば!👌
ご予約なんも無ぇがったども?
2つ入った
お昼ど晩1つづつ?
ランチのご予約3名様!🍣
カウンターは4組様・・・
定番握りに茶わん蒸し!
小部屋に若い衆が3名様!
 
 
  
  
 
 
ランチはちょびっと忙しぐ・・・💦
お昼ご飯は2時過ぎだった
昨日のパーク四川料理!🍜
食べ切れにゃがったがら・・・
お持ち帰り!
みんなに残り物をお裾分け?(笑)
ごちゃごちゃ?だども・・・
やっぱり!んめがったぁ~!
 
 
  
 
 
午後がら何時ものスーパーへ・・・🚗
板さんに頼まれだ物は買った!
トイレのお花も買った!🌷
OKです!
 
帰りにガソリンスタンドさ寄って・・・
ハイオク満タン
ワックス洗車頼んで・・・
綺麗にして貰った!
 
帰ってがら・・・
お向かいのさくら?🌸
一向に花が見えにゃがら・・・
近ぐまで行ってみだ!
 
 咲き始めでだ!🌸(≧▽≦)
 
 
  
  
  
  
  
 
 
やっと春がきたぁ~!🌸
 
 
6時にご家族3名様!
コース料理をご注文!🍣
全部で10品!
天ぷら茶わん蒸し・・・
鰆の焼き物!🐟
生ハムサラダ、お漬物、旬の小鉢!
お刺身、握り、お椀!デザー!

食べ終わって・・🍣
飲み終わって・・・🍻 
「お持ち帰りは好いですか?🍣」
大丈夫ですよ!👌
んで!使い捨ての折を・・・
(昨日のばぁばたちとおんなじ!)
早めに食べて下さいね!
 
さて?晩ご飯は・・・
豚の生姜焼き定食?
んめがったぁ~!
 
 
  
  
 
 
りゅうくん
昨日、誕生日プレゼント・・・
2つも貰って来た!🎁
(女の子がら!内緒だよ!)
りゅうくんモテ男!💖
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
こむぎ、舌ででるよ!
おじいちゃんになったがら・・・
しかだにゃな!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りゅうくんお誕生日おめでと... | トップ | 髪の毛切って来た!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテ (トミー)
2024-04-11 04:25:41
りゅうくん、いいなー・・・!
おじちゃんもあやかりたい♡

こちらは今がちょうど桜の見ごろ。
ただ、4月中旬だというのに今朝の
気温は4℃・・・寒いのであります。
(`・ω・´)ゞ
さくら!🌸 (ぶうちゃん)
2024-04-11 23:17:09
トミーさん
ありがとうございます^^

りゅうくん・・・
面倒見がいいから・・・💑
モテるんです!(笑)

さくら!🌸
やっと?こちらまで来ました!
来週のお休みはお花見でしょうか?🌸

こちらも最低は2度ですよ!
最高は17度!暑かったぁ~?(笑)

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事