ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

合格おめでとう!(^^♪

2022年02月20日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
7時頃目が覚めでトイレ・・・
んで、まだ寝だ!
次、目が覚めだら?👀
9時半
どでんして起ぎだ!💦
 
朝のルーティン?
ちゃっちゃど熟し厨房へ・・・🍣
おはようございます!
 
ランチはちょぼちょぼ
最近、めっきりお暇続ぎで・・・
おどげでにゃ?
 
 
  
  
 
 
早めのお昼ご飯は・・・🍜
マルちゃんの醬油餡かけ!
 
 
  
 
 
さて今日は・・・
ななちゃんりゅうくんは・・・💖
スノボー!🏂
それも!技術認定テスト
ななちゃん2級!
りゅうくん3級!
パパがらライン・・・📱
二人とも?
 
 合格おめでとう!(^^♪
 
 
  
 
 
しばらぐしたら帰って来た!🚗
りゅうくん、えがったねぇ~!
3年生で3級は早?方だべ!
ななちゃんは4年生だったがら!🏂
 
 
  
  
  
 
 
ななちゃんの認定証は?
後日、郵送だど!📫
ばっちだげ頂いて来た!
ななちゃんは・・・
高い評価だったらしい!💖
来年は1級取って?
インストラクターの・・・🏂
資格取得に挑戦?ってが!(笑)
 
 
  
  
 
 
ななちゃんたち、晩ご飯は?
焼肉🍖
頑張ったご褒美だね!
いいなぁ~・・・
 
さてさて、お店は
ご予約1つ、3名様!
出前が数軒・・・🍣
それに?出前の茶わん蒸し・・・
今週は超?お暇だった?
 
外は強風に雪・・・⛄
それに雷予報?
このまま荒れ模様!
 
 
  
 
 
明日は一日、マイナス温度で・・・
真冬日!
お休みがもったいね・・・
きまげるごど!
んだども・・・
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
  



 風の音がビュービュー!
 唸ってだ・・・
 明日はお休みだども?
 娘はりゅうくんのPTA!
 んだがら?
 二人を迎えに行がねばね!
 りゅうくん!して・・・
 ななちゃん!
 ばぁばも?
 おどげでにゃ・・・💦

   ひば・・・まだね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズフレア?\(◎o◎)/! | トップ | 甜甜酒桜!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせオリンピック! (トミー)
2022-02-21 06:32:42
ななちゃんもりゅうくんも、いいぞその調子で
目指せ未来の冬のオリンピックの金メダリスト!
\(^_^)/
返信する
運動嫌い? (ぶうちゃん)
2022-02-21 23:59:15
トミーさん
ありがとうございます^^

運動嫌いのななちゃんが?
なぜか?スノーボードだけは・・・🏂
娘もパパも若いころからやってて?
その頃、ばぁばはスキー!⛷
良く、一緒に行ってました!

ななちゃん、幼稚園の頃から?
娘夫婦と一緒に行くようになって・・・🏂
今では友達も羨むスノーボーダー!(笑)

雪国ならではのスポーツです!🏂
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事