ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

食べで遊んでリフレッシュ!(≧▽≦)

2020年03月23日 23時59分25秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん

思いがげにゃぐ?
好いお天気!
みんなで、国道7号線を北へ・・・
ドライブ!🚗

 

 
40分走って、先ずはお昼ご飯・・・
道の駅琴丘の”さんばりお”!
娘はでっけぇ”海老フライ”🦐
ほんとにでっけぇ
ななちゃんりゅうくんは、カレー🍛
ば~ばは、稲庭うどん・・・

 
  
  
  
  
  

 
んめがったぁ~!😋 
 
産直、”ドラゴン”ど、”メロディアン”・・・🍆
2軒寄って、ネギ、シイタケ、アワビダケ・・・
玉葱、ジャガイモ!
いっぺ!買ってしまったぁ~!💦
 
三種町の砂丘温泉”ゆめろん”♨
付属のグランドゴルフ場があって・・・
りゅうくん・・・
「みんなでプレイ!しょう!
んで!グランドゴルフ・・・😵 

 
  
  
  
  

 
遊園地も有って・・・
りゅうくん・・・大暴れ!

 
  

 
4時過ぎだら・・・
風が強ぐなってきて・・・さびっ!
お終い!
 
ゆめろんで日本海を眺めながら・・・
温泉に浸かって・・・♨
ぬぐだまるぅ~!💦

 
  
  

 
りゅうくん、なまはげ!👹
おっかにゃごど
 
さて、帰ろ・・・

 
  

 
ゆめろんがら、ちょっと走れば・・・🚗
釜谷浜!🌊
夕日が沈むどご・・・🌞
撮りてぇがったども・・・📱
何しろ、雲が?残念だども・・・
諦めで・・・
釜谷浜は風車がいっぺ!
ブンブン廻ってだ!

 
  
  

 
帰りに晩ご飯・・・🍜
どごで食べょ?
あっちこっち、見ながら・・・🚗
んだども・・・
あんまり?無ぇもんだ?🍝
とうとう・・・到着!🍣
家に着いでしまったぁ~!(笑)
 
一先ず、野菜を降ろして・・・🍅
近場の”ユーランド”♨
温泉無しの食事だげ?

 
  
  
  
  

 
ご馳走様でした!
 
  食べで遊んでリフレッシュ!(≧▽≦)
 
ななちゃん・・・
今日は登校日・・・
久し振りにお友だちど、会って!
なんぼ!嬉しがったやら!
いっぺ食べで!いっぺ遊んで・・・
明日がらまだ!頑張るべ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
  
 
 
 
 
  
 
 
 
 こむぎど、くうちゃん・・・🐈
 甘えっ子になってだ?
 誰も居にゃがったがら・・・
 とじぇにゃがったべ?(笑)
 
 孫ちゃん二人・・・
 お泊まりです!💦
 
   ひば・・・まだね!🍶
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃん抜ぎのお墓参り?(≧▽≦) | トップ | 生ワカメ!どっさり?(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまはげ (トミー)
2020-03-24 05:11:43
なまはげりゅうくん、かっこいい\(^_^)/

こちらは、でっかいカブを買って来て
今、押し器で一夜漬けを作ってます!
慣れた! (ぶうちゃん)
2020-03-25 00:20:19
トミーさん

ありがとうございます^^

幼稚園までは泣いていた?👹
最近は、まったく泣かない!
少しは、成長してるんでしょうね!

カブのがっこ?
美味しく漬かると好いですね!

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事