ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ばぁばも忙し・・・💦(≧▽≦)

2024年06月27日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
今日も何だが?薄らさび・・・
お天気好いども?気温20度!
冷房要らにゃ?
 
 
  
 
 
 
お昼のご予約4名様・・・
12時が12時半になって?
とうとう?1時になった
ランチだがらいいども・・・
これがコース料理だったら?🍣
大変だぁ~!
んでも?
ご無事に到着されで・・・🚗
えがったしねぇ~!
 
娘の同級生が二人で来てけだ!
まかない丼のセット!🍣
サラダにコーヒー!☕
あどは?それなりにお客様!
 
お昼ご飯はタンメン!🍜
ドンキのラーメンんめっ!
野菜が無ぇがら・・・
ピーマン、玉葱、ゲソ入り
 
 
  
 
 
もう2時半?
3時にジタンボディへ予約入れでだ!
急いで・・・
行って来るがらね!
 
 ばぁばも忙し・・・💦(≧▽≦)
 
竿燈大通りを抜げで・・・🚗
 
 
  
 
 
40分到着!早っ
車の中で一休み・・・
 
5分前!
こんちは!
わげぇ、ハンサム先生!
よろしぐね!
絶対?揉んだりしにゃ?
体を伸ばす体操
いでぇがら、伸ばされでるのが?
わがる!
「肩が硬いですね?
このままだと、背中が丸くなるから?
家で出来る体操!
背中が伸びる体操?
頑張んべ(笑)
んで!宿題1つ!
頂きました!
ありがとうございました!
 
来週は大腸内視鏡検査だがら!
ジタンボディは再来週に・・・
今月はすべて終わり
予定無し?
お疲れ様でした!
 
晩のご予約1つ!
4名様が「天ぷらご膳」🍣
 
食料の買い出しは?
娘がななちゃんど行って来た!
「一週間分買って来たがら!👌」
モヤシにキャベツ、ほうれん草
レタスにゴボウ、ニンジン
ネギにシイタケ、小松菜
茄子にトマト、🍆🍅
それに?豚肉、トンカツ🐷
鶏肉、ひき肉、コロッケ🐔
なもかも?おじゃさえにゃ!(笑)
収めるどどごさ、納まった?
 
晩ご飯は?豚鍋!
野菜がいっぺで・・・
んめがったぁ~!
 
 
  
  
 
 
ごっつぉさんでした!
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 
 りゅうくん・・・
 明日、帰って来る!🚄
 お土産買ったべが?
 選ぶのも楽しみの一つだべ!
 お小遣い8千円!
 その内・・・
 お土産代は3千円だど?
 残りでりゅうくんの物!
 明日、5時過ぎ・・・
 秋田駅到着解散!
 
   ひば・・・まだね!🍶
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大腸内視鏡検査の時前説明!(... | トップ | (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪💖(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事