ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

大腸内視鏡検査の時前説明!(≧▽≦)

2024年06月26日 23時59分00秒 | #みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん
 
 
今日は朝がら強風?
何だが薄らさびして・・・
長袖に着替えだ!
気温22度
 
 
  
 
 
ご予約14名様!
ランチ握りのセットが5つ!☕
ランチ握りに塩辛が9つ
自家製塩辛有るって?
わがってるんだ
 
他に小部屋もカウンターも
それなりに忙しぐ!
んだどもばぁばは・・・
早めのお昼ご飯!
 
最近、娘ど買い物に行って無ぇがら
冷蔵庫も最早?空っぽ!
冷中見つけで・・・
今日は冷やし中華!🍜
 
 
  
 
 
2時半まで工藤胃腸科内科へ!

 大腸内視鏡検査の時前説明!(≧▽≦)

行って来るがらね!🚗
キャッスルホテルの二階!
 
 
  
  
  
  
  
 
 
内視鏡検査の名医
 
工藤進英先生のクリニック!
管理されてるのは女医の由比先生!
工藤先生は東京から出張してきます!
 
掛かりつけの八橋内科で
検査してだども?
先生あっさり?千の風に・・・
患者さんはみんな困ってだ!
 
んで、ばぁばは、まだ元のクリニックに
戻って来た!
内視鏡検査は7月4日!
 
今日はその日のための説明会?(笑)
何年ぶりだべ?
んでも!みんな親切だった!
検査は進英先生だって!
由比先生も上手だども・・・
どちらも丁寧だがら好ぎ!
色々、説明が有って・・・
3日前がら食事も制限される
頑張るどぉ~!(笑)
 
帰ったら?
出前の天ぷら茶わん蒸し!🍣
6時までこしゃにゃばにゃ・・・
 
 
  
 
 
丁度、娘が帰って来た!
黙ってでも?
ちゃっちゃど?仕事するがら
ありがどさんです!💖(笑)
 
晩ご飯も冷蔵庫かまして?
塩ホッケ見つけで・・・🐟
野菜は何も無ぇがら?
大根の煮付げ!
それに冷凍餃子!🥟
 
 
  
 
こむぎがパクリ?
しょっぺがらダメ!
食べればやざにゃって!
 
  
 
 
出前も終わって・・・🍣
ご予約も無ぇがら!
早めに閉店?
今日も好いごどいっぺ!
 
 
  ではでは、また明日!
 
 
 
 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆
 
 
 
 
  
  
  
 
 
 
 明日は娘ど・・・
 買い出しに?
 何しろ・・・
 野菜がなんも無ぇ!
 冷蔵庫空っぽ?
 思えば?
 最近、娘ど・・・
 買物さ行って無ぇがった!
 ばぁばが買って買ってくるのは?
 お店で使う物だげだがら・・・
 なもかも?
 おどげでにゃ!(笑)
 
   ひば・・・まだね!🍶
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はばぁばの誕生日!(≧▽≦) | トップ | ばぁばも忙し・・・💦(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクリ (トミー)
2024-06-27 10:09:58
こむぎちゃん、しょっぱいおさかな
食べてこむぎちゃんも内視鏡検査に
ならないように気を付けてね!
(^_-)-☆
返信する
その通り! (ぶうちゃん)
2024-06-28 23:45:26
トミーさん
ありがとうございます^^

猫ちゃんだから?
魚は大好きでしょうね!
特に好きなのが・・・
なんと!茶わん蒸し!
なめって!なめって・・・
器が綺麗に洗った状態に?
なってます!
こむぎ!😻
恐ろしやぁ~!(笑)
返信する

コメントを投稿

#みんなのブログ#猫#寿し#孫ちゃん」カテゴリの最新記事