ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

こむぎ!きまげだ?・・・(≧▽≦)

2016年02月24日 23時59分57秒 | インポート
マイナス4度!真冬日
んだがら、お暇ちゃん・・・
お馴染みさん・・・
「昨日、駐車場満車で戻ったょ!
今日はまだ?静がだごど・・・いいね!
戻ったの

  

チリポリ・・・チリポリ・・・お客様!
んだがら、早めにお昼ご飯・・・
今日のご予約、6時に一つ6名様!
それまで何も無ぇがら一休み!・・・

  

すかさず!こむぎが膝の上・・・
暫ぐぶりでテレビを・・・
ミヤネ屋・・・覚せい剤・・・
その内・・・とろ~ん?・・・

  

5時頃・・・
コース料理の仕込みしてだら・・・
来た来たころちゃん・・・
くうちゃんのリード付けで!

  

  
  仲良くしょう!なんだよ!お前
  こむぎ!よねねぐしてだらやらえだょ
  

こむぎ!きまげだ?・・・(≧▽≦)
  ふぁ~!ふぁ~!こんにゃろめ
  
  怒らないでょ!ちょっと失礼します!ぺろぺろ・・・
  
  こしゃくなやつ!
  今にワン!と言わせでやるがらね

  

  
   出してちょうだぃ!・・・ベロ!
  へっへ~!ざまぁ~見ろ!
   
  
   おねぇちゃんが出してくれた!
  
   ふかふか!ちょっとお借りしますぅ~・・・
  

お向かいのおにぃちゃんがら・・・
LEGOを頂いで2箱になったがら・・・
何でもこしゃれる!もう夢中・・・
  
  

  


さてりゅうくん・・・
今日は「体操発表会」!
娘が写真どビデオを撮って来た!
隣でば~ばのスマホにLINE!LINE!・・・
うるしゃごど・・・(笑)


  
  
  
  
  

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  




 明日はマイナス6度だど!
 外は真っ白・・・
 最後の雪景色?だべが・・・
 
   ひば・・・まだね・・・


  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんけごど!・・・(^_-)-☆ | トップ | ふぅ~・・・(^^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2016-02-25 00:29:36
今夜は都心でもちらほら雪が{雪}
この辺でも冷たい雨{雨}が降っています。
周りでは梅の花{さくら}なんかも咲き始めました。
土曜にには沈丁花の香りもしてましたよ\(^_^)/{ルンルン}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-02-25 00:45:13
トミーさん

ありがとうございます^^

いいなぁ~!{さくら}
沈丁花の香り!好い香り・・・{ラブラブ}

以前、2月の半ばに・・・
千葉の房総でゴルフ!{ゴルフ}
菜の花が満開でした・・・{わお}{ルンルン}
返信する
Unknown (のがっち(野菜のうたのお兄さん))
2016-02-25 01:33:18
ワンちゃんの乱入で
調理場も賑わってますね(^^)

りゅうくんがどんどん大きくなっていくのも
すごく微笑ましくて嬉しいです☆

寒い日が続きますので
お身体にはお気を付けて♪
返信する
Unknown (いっちゃんはは)
2016-02-25 23:15:25
まだまだ寒いですね~
そちらでは いつ頃になると雪が消えるのでしょうか…

ワンちゃん、まだ子犬なのかしら?
こむぎちゃん 浴びたかっただけみたいだから許してあげて(笑)

りゅうくん 逆立ちまで出来ちゃうなんて
凄い!!
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-02-26 00:29:32
のがっちさん

ありがとうございます^^

最近、ななちゃんちで・・・{ラブ}
わんちゃんを飼い始めて・・・{いぬ}
一人でお留守番は可哀そう・・・{涙}
なので・・・一緒に来るんです!{ショック}
こっちはにゃんこが・・・{ねこ}{ねこ}
大変です・・・{わお}

りゅうくん・・・{ラブ}
成長しました・・・{ルンルン}
4月から幼稚園の年少さんです!{ピース}

のがっちさんも・・・{キラリ}
お身体1ご自愛くださいませ!{ラブラブ}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-02-26 00:58:16
いっちゃんははさん

ありがとうございます^^

今はまだ、降ったり止んだり・・・{結晶}
3月に入れば?そろそろかなぁ~{考えるひよこ}
気持ちだけは?春です!{さくら}(笑)

わんちゃん・・・{いぬ}
甲斐犬で山梨から頂いたそうです!{わお}
生後、4ヶ月!{汗}

やっと?お座り!待て{びっくり}
出来るようになりました!{ピース}
こむぎとくうちゃん・・・{ねこ}
仲良くしてくれたらいいんだけど・・・{YES}

りゅうくん・・・{ラブ}
アスレチッククラブに行ってます!{ダッシュ}
週4日は水泳と体操・・・{ルンルン}
後、一日はお遊びです!
早くから共同生活に慣れる?って・・・{なんで}
好い見たいです!{OK}

三つ子の魂百まで{超びっくり}
って、言いますもんね!{キラリ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事