ば~ばの独り言(^_-)-☆

ば~ばと孫ちゃんと猫ちゃんの、つれづれに~^^

ふぅ~・・・(^^;)

2016年02月25日 23時59分14秒 | インポート
お昼に3つのご予約!
今朝になって1つ増えで4つに!
んだがら・・・
お部屋は下もお二階も満席・・・
お二階は二つに仕切って・・・
したら・・・
カウンターも満席

  

サラダのセットが20個
コーヒー24個!
それに茶わん蒸し・・・
とうとう・・・待ちのお馴染みさん!

  

昨日はあんなにお暇ちゃん・・・
なのに・・・
今日は、何としたんだべ

ふぅ~・・・(^^;)

よねねぐしてれば・・・
これだもの・・・おどげでねぇ~・・・
んだども・・・
忙しごどは好いごど・・・


  


  


午後がらゴルフ専門店へ・・・
去年お世話になったお兄さん!
3月がら大阪に転勤だど
んだがら最後の贐に・・・
欲しがったウッド2本買った!

  

試打のクラブを貸して貰ったり・・・
ば~ばのスイングを見で?・・・
合うクラブを探してけだり・・・
すっげぇ!お世話になって・・・

  

今年は一緒に・・・
ラウンドする約束してだのに・・・

  

新天地でも頑張ってね!
身体!壊さにゃように・・・

  


さて・・・
こむぎどころちゃんのバトル

  あんにゃろめ!まだ来たょ!
  
  今日は仲良くしてね!
  
  おやつ!頂きまぁ~す!
  
  勝手に食べやがってこんにゃろめ じど~・・・
  
  おっかにゃがら・・・かぐれでるゎ・・・
  
  おい!こっち向げょ!こらっ
  
  はぁ~ぃ!なぁ~に?・・・
  
  おめぇ!素直でめんけごど!いいねぇ~・・・
  


  

んでも!この後・・・
やっぱり!ふぁ~!ふぁ~
追っかげ回して・・・

  



  ではでは、




 明日もいい日でありますように!(^_-)-☆





  
  
  
  
  また、明日ねぇ~・・・
  




 2月もあど4日・・・
 まだまだ、さびども・・・
 気持ぢばがりが・・・
 春めいで?(笑)

   ひば・・・まだね・・・



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こむぎ!きまげだ?・・・(≧▽≦) | トップ | サンマには大根おろしでしょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2016-02-26 00:30:19
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m{汗}
早く暖かい春がやってくればいいなぁ・・・{チューリップ}

{ねこ}{ねこ}{いぬ}対決、いつまで続くやら{なんで}(^_^;){汗}
早くみんななかよくなーれ{超びっくり}
返信する
Unknown (ぶうちゃん)
2016-02-26 01:06:58
トミーさん

ありがとうございます^^

そうですね{びっくり}
春よ来い!早く来い!(笑){さくら}

{いぬ}{ねこ}バトル{超びっくり}
見てて面白いですょ!{ルンルン}
少しづつ?近寄ってますから・・・{YES}
時間の問題?{ピース}

ん~・・・何とだべ?{汗}
わがらにゃ・・・{考えるひよこ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事