ASUKA TRIOのあすかさんと💁‍♂️✨✨✨

2019-02-26 22:01:03 | 日々



2年前に昭和音大を卒業した大森の生徒お二人と食事会予定していましたが…
白石くんは山梨県に遊びに行ってる?
えー😥

ということで、田所さんと食事会することになりました‼️

お寿司と刺身と田所さん作のアンチョビと新ジャガのポテトサラダ👍✨✨✨

田所さんは昭和音大短大入学し、卒業時に卒業演奏会、サクソフォン協会新人演奏会に出演しました。その後、3年次に編入し4年生まで給費生。現在ジャンルの垣根を超えた音楽スタイルの「ASUKA TRIO」を結成し全国各地で活躍中…⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

Sax.とピアノとカホンで田所さんのオリジナル曲もあるそうです👍✨✨✨

この間、FM-ヨコハマに出演し独特の笑い声とおしゃべりがいつもと同じ明るいあの雰囲気で放送されていましたよ✌️✨✨✨✨

いつも笑顔のアスカさん
今後も更に頑張ってくださいね👍✨✨✨
オリジナル曲を数曲聴かせてもらいました⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
いい感じ💕

いつまでも応援しています💁‍♂️✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 皆さん揃いましたよ⭐️⭐️⭐️... | トップ | 自宅でレッスン✨✨✨✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿