ある方のシュプレームを選定しました!!

2024-05-02 22:50:51 | 昭和音楽大学2021年度より
下倉楽器お茶の水店の中島さんが楽器とマウスピースを持ってきてくれました

選定しました(^_−)−☆

とても良い楽器がこの後お宅に届きます!!

大切にお使いください。

どんどん楽器の値段が上がってますねー

この後、更に上がるようです!!

どこまでいくのー

早く買っておいた方が良さそー

リードもそうですね!!

そろそろ買おうかなー

シグネチャーも最近使ってますよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 休憩タイム…自分で作ったお弁... | トップ | お疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿