お江戸温泉物語 にやってきました✌️✨✨

2018-10-16 22:48:20 | 日々







初の「お江戸温泉物語 」 お台場店へ
CMでしか知らなかったので前から一度は行ってみたいと思ってました👍✨✨✨

まずはすべてのお風呂に入ってまったりしたあと…
江戸の町へ…
写真は人気を避けて撮影したので寂しい感じですが…イヤイヤ、外人さんや女子のグループ、カップル、夫婦、そして、老人会の方々…
夕方になると人が増えてきましたよ💁‍♂️✨✨

しかし、土日とは違って…
ゆったりできました✌️✨✨✨

食事したあと…

リクライニングルームで1時間以上寝まーす
😊✨✨✨

無理矢理の自撮りだったり…💦😥
コメント    この記事についてブログを書く
« ココはどこでしょう? | トップ | 外に出ると…段々暗くなってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿