広島のつけ麺を作ってみた‼️

2021-11-06 21:38:00 | 日々


振り返れば….
元々、料理をするのは嫌いではない
好きだと思う

演奏と似たところがあって、味のバランスを整える時なんかは、演奏の色んなバランスを整えるのと同じ

ただ、盛り付けは下手くそだといつも思います💦

演奏も、失敗して上手くなると考えてるので、料理も同じだと…

コロナになってから外食は本当に減りました
なるだけ外に行って新しい味を身体に入れたいとも思うし、今まで、外食産業に胃袋を満たしてもらってたから、コロナの時だけ行かないというのは申し訳ないと思っています

考えていたよりコロナが長く続いたせいで、現在もですが….
料理のYouTubeをたくさん見るようになり、作る機会も増え、経済的にも節約にもなるし、そんなで、作る喜びが以前よりアップ

今日はそんな事で広島つけ麺が食べたくなったので…
美味しくできました👍✨✨✨✨

食べること、食べることができるのは幸せな事だと分かったので、これからも、食べれる幸せも噛み締めながら健康でいたいと思います

皆様もいつまでも健康で、このブログを覗いては、また、食べるネタかい!笑
そう思いながら笑ってやってください🙇‍♂️
コメント    この記事についてブログを書く
« マイカー洗車‼️ | トップ | こんなのが届きました😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿