今日もホール練習✌️✨✨✨✨

2019-08-30 00:02:17 | 日々




昨日に引き続いて…

海老名市文化会館大ホールに於いて
横浜市立戸塚高校吹奏楽部A編のホール練習‼️

客席からスコアを見ながらマイク使ってレッスンしました✌️✨✨✨✨

写真…
休憩中…😄✨✨


その下は、ハープとアルトサックスソロと伴奏のサックスアンサンブルを楽屋でレッスンしました👍✨✨✨✨

ここの部活では、なかなかサックスレッスンはしないんですよ…貴重です‼️

今日の部活が終了後…💦
クラリネットの凛さんから質問…

楽器を借りて質問の部分を吹いてみたら吹けてしまいました👍✨✨✨
グリッサンドで下りてゆくもの…

もっと早く教えてあげられればよかったね…💦
コメント    この記事についてブログを書く
« 写真が届きました‼️ | トップ | かき氷博士を目指して‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿