㊗️小荒井さんおめでとう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2019-05-06 23:47:53 | 日々

㊗️小荒井さん出演おめでとうございます
そして応援に駆けつけた門下生の皆さん、他にも写真には写ってませんが有難うございました💁‍♂️✨✨✨✨
皆さんも小荒井先輩に続くといいね👍✨✨
変顔の写真までありますねぇ…💦

小荒井さんは昭和音大の卒業試験ではマルタン作曲バラードを暗譜で演奏しました✌️✨✨✨
今日はイベール作曲コンチェルティーノ…
自分にとって得意ではない分野かも…
そのように思いたくない…
そんなものをつくりたくない…

自分のレパートリーの幅を広げるためにある意味、自分への挑戦、リベンジだったようです‼️
この後の本番でもイベールを演奏するそうです✌️

大森にとっても学生時代、管打楽器コンクール2次予選の時の課題曲がイベール暗譜でしたねぇ💁‍♂️✨✨✨出演順1番だった…懐かしいわ

サックス吹きにとってイベールは避けて通れませんよね💦

コントロールだけでなく、スタイルを勉強する意味でも、楽曲分析は欠かせない…
更に飛躍して幅のある演奏家を目指してください

素晴らしい演奏でした
お疲れ様👍✨✨✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 第16回新人演奏会が開催され... | トップ | 3番目に行きたかったお店へ💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿