雪国ですか…

2022-04-03 20:45:16 | 日々





新東名の沼津で最後の休憩のあと、御殿場に入りました‼️

ここで大渋滞…
東名と新東名の文字が見えたので、新東名行ってみようということで少し走ると終点💦
道路が御殿場までしかできてなくてOUT‼️
仕方ない、では、山中湖、河口湖を目指して富士五湖道路を走ることに…

すると、まるで雪国に来たかのような雪景色💁‍♂️

タイヤ大丈夫かな💦
オールシーズンのタイヤがくっついてるとはいえ…
少し不安になりました
これ以上雪があったらどーしよう🤭

中央高速が見えてきた✌️✨✨✨
安心しました
あちこち夕方は渋滞してました💁‍♂️

それにしても途中は焦りました😊✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 赤福👍👍👍✨✨✨ | トップ | お土産はコレいいです‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿