⭐️選抜演奏会聞かせていただきました⭐️

2022-02-12 23:34:55 | 桜美林大学芸文音楽専修サックス大森クラス2021年度より
桜美林大学芸術文化学群音楽専修の選抜演奏会を聞かせていただきました✌️✨✨✨✨

試験でみなさんの演奏は聞きましたが、更によく仕上げてあり、楽しく聞くことができました‼️

サックスのお二人も、この数日前に、練習の録音をLINEでこちらに送ってもらい、聞いた感想や少しアドバイスをしましたが、いちばん大事にしたことは、本人の自主性だったので、本番では本人なりのそれらがしっかり出ていたことが嬉しかったし、素晴らしい演奏につながっていました😊✨✨✨✨

1部の最後に、1年堀さんはラーション作曲サクソフォン協奏曲より2.3楽章

2部3人目に4年土屋くんはイベール作曲室内小協奏曲より2楽章から最後まで

これで大学卒業の土屋くん、君が最初大学に入ってきた頃はアンブシュアや息の流れ、響きなど問題がたくさんありましたね!
更に、極端に自信のない人だった君に、楽器だけでなく、内面にも大森は土足で遠慮なく入っていったので、戸惑ったでしょ…💦

ただ、どんな時も前向きに進もうとしてくれたことにより、いろんな面で成長が見え、どんどん良くなっていきましたね!
ここには書ききれないのと、変にまとめようとして文章が訳わからなくなっていると思うのでこの辺にして…

とにかく、4年間よくがんばりました!

そして、今まで有り難う!
君と出会えて良かった!

1年堀ちゃんは出演者の中で、ただ1人の1年生として堂々と演奏したよ!
これからいろんな経験して更に磨きをかけていきましょう!
今日は失敗してませんが、これから失敗を恐れず、たくさん失敗して、そいつを肥やしに頑張っていきましょう!

お二人ともお疲れ様でした👍✨✨✨✨✨
ピアノの竹山さん、今回も大変お世話になりました
ありがとうございました

3人(土屋くん、堀さん、伴奏者竹山さん)に大森から「桜美林大学ひなたやまキャンパス」の近くにある美味しいパン屋さん「パンパティ」の大森お気に入りのメープルシロップで仕上げたパンをプレゼントさせてもらいました✌️✨✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« これから始まります😊✨✨✨ | トップ | 懐かしいなぁ… 見つけたー‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿