午後からはソリスト推薦オーディション

2019-08-02 18:54:14 | 日々



昨年は自分の生徒の現在は昭和音大大学院1年の小荒井さんがコンチェルト定期演奏会ソリスト推薦オーディションに合格し、ソリストとして推薦されトマジのコンチェルトを演奏させてもらいました👍✨✨✨

学生の内にオーケストラ伴奏でコンチェルト吹けたらこんなに勉強になることはないし、憧れでもあるんです✌️✨✨✨✨

写真は弦管打楽器4年前期実技試験の後、上位の成績優秀者のみこのオーディションを受けることが出来るんです
全ての楽器が出演出来るわけではありません

午後1時からスタートし、4時前には全員演奏終了しました


皆さん選ばれるだけあって素晴らしい演奏していました💁‍♂️✨✨✨✨
コメント    この記事についてブログを書く
« 写真をいただきました✌️✨✨✨ | トップ | これから苗場に向かいます🙋‍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿