yokiのゆる~いブログ

歌や日々の色々日記

*no music no life* yoki original 「お知らせ」

2022-06-05 17:34:29 | オリジナルソング

先日のブログで喉の調子が悪く暫くYouTubeをお休みしていますと書きました。

でも、どうしてもそのことをYouTubeでお知らせるることが出来ずにいました。

ただ、最後に投稿してからひと月経過し、まだ戻れそうにないし・・・ということでオリジナルソングと共に「お知らせ」をさせて頂きました。

喉が完全に戻るまで歌はお休み。

私にとって歌は絶対的なもの。

でも仕方がないですね。

歌はどこへも逃げない。

歌友さんの歌に癒されながら時を待ちます

*no music no life* yoki original 「お知らせ」

 

この海はふるさと鳥取にある賀露(かろ)海水浴場です。

賀露の漁師へ嫁いだ親友が送ってきてくれた動画になります。

懐かしさで胸がいっぱいになりました。

いつか帰省したらこの海でウクレレ弾き語りをするのが夢です。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (knsw0805)
2022-06-06 09:27:53
YOKIさん、おはようございます。
「歌はどこへも逃げない」良い言葉ですね。
心配せずに今はゆっくりと時間をかけて直してくださいね。
無理をすれば「元も子も」なくなります。
焦りが一番の禁句です。
ブログでその間オリジナルソングを新しい順に1週間か2週間に1回位ずつ流してください。解説なしでも大丈夫です。読者の方と交流出来ますよ。
返信する
Unknown (yoki47)
2022-06-06 12:22:40
ケンちゃん、こんにちは^^

そうですね、焦りは禁物。そう思って治療に専念したいと思います。
ケンちゃんの提案、考えてみたいと思います。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (shou1192_2010)
2022-06-10 08:19:10
Yokiさん おはようございます。
「喉が完全に戻るまで歌はお休み」は大切なことと思います。
「伏龍」という言葉がありますが、時がくるまでじっくりと待つことは大切と思っています。
Kenさんもおっしゃるように、焦らずゆったり構え、治療に専念されたらと思います。

YouTubeのYokiさんの曲を、聴かせて頂きますね。
ご自愛のほどをお祈りいたします。
返信する
Unknown (yoki47)
2022-06-11 18:11:59
shouさん、こんにちは^^

喉の調子はいい時もあれば悪い時もあり、漢方薬を飲みながらゆっくり過ごしております。
そうですね、焦らないようにと自分に言い聞かせております。
歌を聴いて頂き嬉しいです。ありがとうございました(*'▽')
返信する

コメントを投稿