おじんバックパッカー一人旅

アラカンの焦りと、悟りを求めた旅行日記

自宅紹介

2009年12月17日 | 日記
これがチェンマイの自宅です。
何で作ったかですか
年金が安い、老後(既に到達)の介護に不安等と言いたいところですが
まあ気まぐれ、思いつき、道楽、がホントのところでしょうネ
値段が気になりますか?¥○○○万円ぐらいやね
土地は外人(私)は買えないので知り合いの名義。
気候は朝夕長袖がほしい、日中は半袖、日なたは暑いですが日陰は涼しくて
過ごし易いですよ、バンコクとは大違い、やっぱ老後の11月~2月はここやネ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着 | トップ | 自宅紹介続き1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なおうち!! (かーちゃん)
2009-12-17 21:44:59
大きいですねー。
違うタイプのおうちを想像してました・・

ジャグジー付きとはさすが・・

日本では考えられない値段なんでしょうね。





返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事